スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
2歳児の言い訳・・・。

2週間のお休みを終え、ついにプリスクールの2学期がスタートしました。毎日余裕な感じで過ごしていたYuzy(笑)。プリスクールの日の朝は、いつもテンションが低いのですが、この2週間でそんな状態も忘れてしまい・・・。毎日、アンパンマン三昧でやりたい放題の日々。

が・・・。
今日からはまたいつものローテンションがスタートです(笑)。

不思議なことにYuzyは「いきたくない」とは言わないんですよね。でも、その代わりに「あした、いく」と。要するに今日は行かないらしいです(笑)。なんか、2歳児の言い訳って面白い。

久しぶりに行ったプリスクールですが、最初はぐずったものの、案外すんなり入っていけたようです。

先生からの報告は・・・。
◎泣くことが多かったが、ランチは完食(笑)。
◎泣いているのに、英語は理解している。


なんだか、2つ目の報告が笑えました。
泣いてるけど、理解してるって・・・。
なら、泣いててもいいや!などと思ってしまったDevil Yuzyママです^^

こんなつぶやきに今日もお付き合いいただき、ありがとうございます♪
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村
関連記事
 プリスクール(2歳0ヶ月~) | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

