スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
FC2ブログにてお世話になりました皆様へ

2012年より細々と続けてきたこちらのブログですが、最近不具合が多いため、Amebloの方に移行することになりました。

我が家の親子英語の取り組みのベースも、モンテッソーリ教育にあることから、姉妹ブログ「モンテッソーリな時間」との統合も考えましたが、なかなか上手い統合の仕方が思いつかず、結局は移行という形になりました。

今まで皆さんから頂いたコメントなど、どうしても残しておきたいため、このブログは旧ブログとして残し、タイトルやカテゴリーもそのままの状態でAmebloにて新たにスタートしたいと思います。

新ブログ「Yuzyな日々~今日も楽しく親子英語~」はこちらより。

ブックマークをしていただけている管理人の皆様には、大変お手数ですが、ブックマークの変更をお願いいたします。

親子英語ブログに存在するのが恥ずかしいくらい、低レベルな我が家の取り組みではありますが、新たなブログの方でもどうぞよろしくお願いいたします。

Yuzyママ
関連記事
◆ つぶやき | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

管理者のみに表示

