スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
風邪っぴきのYuzyに続いて・・・。

風邪が心配だったYuzyですが、週末から、パパが風邪を引き・・・。そして、ついにママはサコウィルスという胃腸炎にかかってしまいました。しかし、この日はママのリフレッシュ休暇中最後のプリスクールだったこともあり、送迎は絶対にしたい!という一心で、無理矢理送って行きました。

でも、Yuzyは少しずつ落ち着いてきているようで、車が到着すると、この日も自分から先生に抱っこされ、相変わらず意味不明の「ごはん」と叫びながら、園の中に入って行きました。

Yuzyのいない間は、ママは病院に行き、とにかく安静。薬が効いたのか吐き気も止まり、少し落ち着きました。

そして、なんとかお迎えにも行くことができました!

今日の先生からの報告は・・・。

◎またもや微熱!(37.5度でした。この日はWater Playの日でしたが、鼻水が出ていたので、初めから入らないことに。良かった・・・)
◎相変わらず、トマトとオレンジはルンルンで食べる!
◎一つ上のクラスの方が好きと思っていたが、クラスが好きというよりは、一つ上のクラスが行われている2Fのお教室が好きな模様^^;


と、まったくお勉強とは全く関係なしの報告ですが、でもやっぱりこれくらいの月齢だと、まだまだ英語保育といえども、英語に関しては全く未知です。家で多少の発話はあるものの、これはプリの影響というより、WKE の影響ではないかと・・・^^;焦らずに見守りたいと思います。

残りの連休は、パパの実家へと行く予定でしたが、パパもダウン中のため、ママとYuzyは同じ敷地内のばぁば宅へ避難(笑)。のんびりと過ごしたいと思います。

こんなつぶやきに今日もお付き合いいただき、ありがとうございます♪
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村
関連記事
 プリスクール(2歳0ヶ月~) | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

