スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

Sweet Sorrow

2012/06/30 Sat 01:58

待ちに待ったプリスクール開始まで、あと2日。
Yuzyが社会へ踏み出す一歩だと思うと、ちょっとドキドキ。
待っている時は長かったのに、後半はあっという間だった。
あれだけ張り切っていたはずなのに、いざ始まるとなると、
なんだか当時のエキサイティングな感じはまったくなし(笑)。

ってわけで、持ち物への名前書き、まだ始めていません(汗)。

でも、プリスクールが始まる=MLSの大好きだったC先生とのお別れ。
今でもMLSの近くのスーパーに行く度に、「せんせい、いく」と大騒ぎのYuzy。
それほどC先生が大好きだったんだね。

新たな出発があるからこその、別れなのに。
ほんと、"Sweet Sorrow"ってこういうこと言うのだろうか!?(違)

明日は、最後のMLS。
パパ持参で写真たくさん撮ってくるよー!(笑)

こんなつぶやきに今日もお付き合いいただき、ありがとうございます♪
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村
関連記事
◆ つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

