スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
いいもの「ORT Read at Home Floppy's Sticker Book 」!?

ORT Koreaにて大人買いをしてしまった際、一緒に購入したのがこちら。

「Read at Home Floppy's Sticker Book」


2歳3ヶ月のYuzyは、シール大好きといえども、まだ至る所にべたべた貼るだけなので、まだ隠しておこう・・・と思っていたのですが・・・。最近は、手に負えない場面が多く、良くないと分かっていても、ついつい「いいものあげるから、言うこと聞いて。」と物で釣る作戦に走ってしまい・・・。

思わず出してしまった一品です。

1127ORT2.jpg
こんな風にA4フルカラーで、通常のORTよりも大きいため、なかなか豪華です。
シールを貼る部分は白くなっていて、自分で同じ形を選んで貼っていく形になっています。

1127ORT3.jpg
なにもかも無視して自由奔放(すぎる)Yuzyでしたが、ちょっぴりやり方がわかってきたようです。若干ずれていますが、案外貼れていてびっくりしました。

1127ORT4.jpg
やっぱりこのRobinson一家を見ていると、それだけで幸せな気持ちになってしまうYuzyママ。最近は、ホームスクーリング教材と向き合う日々で、なかなかORTまで手を出す余裕がありませんでしたが、やっぱりこうして絵を見るだけで嬉しくなります。

1127ORT5.jpg
そんなママをよそに、Yuzyは毎日一人ORTと向き合っています(笑)。
DVDも毎日観るし、本も持ってくるし、ゲームも広げるしで、ママは嬉しい雄叫び^^;購入当時は食いつきが悪かったら?なんて思ったりもしましたが、そんなのは杞憂に終わりました(笑)。最近は、Chip,Biff,Kipperではなく、Annenaがお気に入り!知らぬ間に結構マニアックな域まで来ているようです(笑)。

ママもちょっとORTで英語の勉強を再開しようかな?

ご訪問ありがとうございます。良かったら、ポチっとお願いします♩
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村
関連記事
 ORT | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: すいませんっ
コメントありがとうございます!

ただいま、メールの方を差し上げましたので、お時間のある際ご確認いただければと思います。
ぜひぜひ、韓国からのORT、ご堪能くださいね^^

では、どうぞよろしくお願いします。
ありがとうございます!!
ありがとうございます。
おかげ様で第一歩を踏み出しました~
いまからワクワクです。
次々ステップを踏むごとに
OTRに近づける思いがつのってきます。
Yuzyママ さんがいなかったら途中挫折です
また、報告させてもらいます!!

ポチッ

管理者のみに表示

