スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
お調子者デビュー!?(笑)

ここ最近のYuzyのプリスクールでは、Halloweenの準備に大忙しの模様です。このプリスクールでは役員制度ではないため、こういったイベントの準備はすべてボランティア形式で進められます。この間のSports Dayの時ビックリしたのが、小学生のボランティアの子たちが居たこと!泣いている子を抱っこしてくれたり、手を引いて歩いてくれたり・・・。Yuzyも膝の上に座らせてくれて一緒に応援なんてしていました。この子達、なんと皆卒園生だそうです!いつか、Yuzyもそんな風にボランティアとして参加できるときが来たらいいなぁ・・・などと、先のことを思い浮かべたりしているママです(笑)。

Halloween当日はどのような出し物があるのか分かりませんが、どうやらダンスの練習をしている様子。3度の飯よりダンスが好きなYuzy(笑)。なんだか、とてつもなくへんてこなダンスを披露してくれます。「これって、フランケンシュタイン?」って思いながら、いつもお腹を抱えて笑っているのですが・・・。果たして、真実は如何に・・・。

先生からの報告では・・・。

◎全く泣かなくなってから、とっても積極的に。でも、友達のダンスのパートまで踊ってしまい、暴走を止めるのが大変。
◎一人でやりたいことが多くて、先生が手伝おうとすると嫌がる。
◎お友達にちょっかいを出すことが多く、先生に怒られることも。
◎帰宅時間になっても、全然園庭から離れない。


これって、よくよく見ると、あんまり褒められてないですよね!?(笑)
なんだか、本領発揮で怖くなってきました、別の意味で。

とにかくプリに行きたがる日々なので、来学期は週3日に増やそうかと考え中。(その分、ばぁばの負担も・・・って思うと、これまた悩むのですが・・・。)

ご訪問ありがとうございます。良かったら、ポチっとお願いします♩
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村
関連記事
 プリスクール(2歳0ヶ月~) | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

